第1回アシストカップを開催します!

2019/08/15

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

11月17日(日)に、アシストアーチェリークラブが主催の試合を開催することになりました。
公認試合では無いのでイベントのような感じですが、公式ルールに則って行います。

場所は甲西アーチェリー場で、18mと10mの部があります。
それぞれの距離を60射した後、部門ごとにトーナメント戦を行います。

その他の詳細は、要項を見てください。

 

この試合は、クラブメンバーの目標の1つになればいいなと思い、企画しました。
趣味として楽しみたいけど試合に出るのはハードルが高い」と言われる方も多いので、そういう方でも気軽に参加できるようにしたいです。

10mを射てて、試合の流れについて一通り勉強して貰えれば、誰でも参加できます。
当日の進行もゆっくりなので、心配する必要はありません。

 

もちろん他のクラブの方の参加も大歓迎です!
賞品も用意するので、みんなで楽しみましょう!

申込みはメール・ツイッターのDM・ラインなど、私に届く手段であれば何でも大丈夫です。
アシストクラブのメンバーには、個別に案内します。

★第1回アシストカップ要項

SEARCH