2020年7月5日滋賀県記録会に参加しました

2020/07/07

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

 

一昨日7月5日は、滋賀県の国体最終予選に出場しました。
国体は無くなったので、実質ただの記録会でしたが。

午前中だけで終わりますし、短い距離の設定が無いので私1人で参加しました。

雨が一瞬降っただけで、風も弱く、コンディションは良好でした。

 

点数はトップ画像の通りです。
全体的に波がなく、そこそこな感じですね。

引手の肩を下げるフォームはまだ身についておらず、狙いはフラフラしていました。
そしてエイミング中に本来引き戻すべき射を、射ってしまうミスも4回ほどしてしまいました。

さらにサイトをもう少し下げていたら何点か上がっていたかもしれません。
それで60金のグルーピングで57点というのがありました。

少し集中力に欠けていましたね。

 

もうそろそろ私も700点の仲間入りをしたいところです。
そのために引き手の肩の安定と、ドローイングの精度向上を身につけたいですね。

SEARCH