2020年10月4日滋賀県記録会にクラブメンバーで参加しました!

2020/10/05

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は滋賀県の記録会に、アシストアーチェリークラブのメンバーで参加しました
天気が少し心配でしたが、なんとか最後まで曇りでした。
帰りの車で雨が降ってきたので、タイミングが良かったですね。

今回も20人近くのクラブメンバーが参加しました。
少しずつ経験を積んできていますね。

コンパウンドでは、50mの試合は2回目なのに650点を超えるスコアを出したメンバーがいました。
他の初心者の方たちも2回目の試合ですが、それぞれの目標を超えられた人が多かったです。
試合を重ねるごとに、順調にスコアを伸ばしていますね。

 

小学生18m12mでは、660点を出した子がいました。
まだ始めて1年も経っていませんが、すでに全国クラスの実力を付けていますね。
3ヶ月前は400点くらいしか出ていなかったのに、すごい成長です笑

他にも630〜650点くらいのスコアを出す子が何人かいました。

2〜3ヶ月前の試合結果を見ていると、600点を超えている子が1〜2人という状況でした。
それが今では600超えがぞろぞろ、全国に手が届きそうな子が数人という状況です。
みんなものすごく上達していますね。
来年、再来年が楽しみです。

 

そして今回は、クラブのユニフォームを作ってから初めての試合になります。
会場の半分近くを、アシストの集団で埋め尽くしました笑

みんな同じユニフォームだと、チームらしくなって楽しいですね。

10月はあと2回試合があります。
最後まで頑張りましょう!!

SEARCH