10月4日の反省

2020/10/08

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は4日に行われた記録会での、私の反省を書きたいと思います。

私のスコアはこんな感じでした。

午前午後ともに688点ですね。
36射ごとの点も似たりよったりです。

先週の試合と比べると、8点の数が少しだけ減った感じですね。
あとは59点を出す頻度が上がった分、4〜5点上がりました。

ただ、依然として崩れた時に、55点、56点を出してしまうところがあります。
先週も同じことをしていましたが、午後の前半は3回連続で56点を出してしまいました。
その3エンドの間は、何をやっても勝手に矢が外れていくような感覚でした。

そこをなんとか57点以上で持ちこたえられるかどうかが、課題ですね。

 

この一週間の間に、ポンドを58.5から57に落としました
それによってドローイングが安定し、エイミングの精度も向上した感覚です。

あとはトリガーを押し込んで射つミスを無くしていくだけです。
そういえば全日の出場者が発表されましたね。
コンパウンド男子は685点くらいになるのでは?と予想していましたが、見事に大外れしました笑
みんな試合に出れていないのか、今回は見送っているのか分かりませんが、他の部門もびっくりするくらい通過点が下がりましたね。

全日まであと3週間、この調子で調整していきたいと思います。

SEARCH