もうすぐクリスマス〜 (年末年始の営業の話も)

2020/12/10

雑談

t f B! P L

こんにちは。

そろそろクリスマスのシーズンですね。
甲西アーチェリー場には、クリスマスツリーを置きました。
小学生たちが飾りを作ったり、持ってきてくれたりして、少しずつ豪華になっています笑

大人の方の中には、自分へのクリスマスプレゼントとして新しい道具を買われる方もいますね笑

 

さて今日は甲西アーチェリー場の、年末年始の営業について書きます。

12月28日…午前中は休み
12月31日…休み
1月1日…休み
1月2日…19時まで
1月3日…19時まで

上記以外の日は、通常通りの営業となります。

 

28日の午前中は、射場の大掃除をやります。
夏休みの時にも行ったやつですね。
前回から4ヶ月ほどしか経っていませんが、床に付いた靴の跡など、汚れが目立ってきました。

新年をきれいな気持ちで迎えるためにも、最後にしっかり掃除しておきたいですね。
今回は畳替えがありませんので、早めに終わると思います。

 

もうあと3週間で今年も終わりです。
この1年の頑張りはどうだったのか、自分なりに反省しながら、最後はいい気分で終われるように練習に励みましょう!

私はあと2試合残っています。
みなさんも最後まで気を抜かずに、頑張りましょう!

SEARCH