2020年12月13日奈良県インドア記録会に参加しました!

2020/12/13

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は奈良県の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加しました。
クラブからは私以外に2名引き連れて行きました笑

2週間前の試合よりは寒かったですが、まだ奈良にしては暖かい方だったと思います。
午後は少し汗ばむ程度でしたからね。

 

今日はクラブメンバーの1人が、目標としていた550点を越えてゴールドバッジを獲得されました!!
終始安定したスコアでしたし、まだまだ上を目指せますね!
アシストアーチェリークラブの初期メンバーの方で、結果が出て嬉しいです。

 

さて、私の結果はこんな感じです。

今日の試合を一言で表すと、「訳わからん」です笑
午前の出だしから、自分が何をやっているのか、何で9点や8点を射っているのか分かりませんでした。
何かが悪くてバラついているのですが、何をやっても修正できませんでした。

 

と思っていると、午前の後半の6エンド目から急に神が舞い降りて来ました笑
そのまま無敵モードで午前を終えられたので、何とか傷跡は小さくなりましたね。
点数の差がひどいですけど。

そして午後も無敵モードのまま行けるかと思いましたが、神はどこかへ去ってしまったみたいです笑
その後も現れること無く、訳わからんまま終わってしまいました。

 

まだまだTRXを使いこなすには時間がかかりそうですね。
126本射っただけですが、肩が悲鳴を上げています…

あとはグリップが滑ったり、同じような押し方ができていないことに気づいたので、まずはグリップを改造したいと思います。
やはり純正グリップは癖がありますね。

まずは今年最後となる27日の試合、そしてあるか分かりませんが全日インドアに向けて練習していきたいです。

SEARCH