今年一年を振り返って

2018/12/31

雑談

t f B! P L

今日で2018年が終わりますね。今年は私にとって大きな転換期となる年でした。

選手としてまず選手としては、春に初めてコンパウンドでフィールドに参戦しました。練習1回だけで、いきなりアンマークドに参戦して痛い目に合いましたが笑そして全日本社会人に出場することができましたが、結果は予選落ちで思うようにはいきませんでした。また、ターゲットではフォーム改造に取り組み、今までとは全く違う射型になりました。まだ思うようなスコアは出ていませんが、来年はベストを出す予定です笑そして11月には4年ぶりにリカーブも再開しました。30金の次にMを射ったりするなど、まだまだ練習不足で安定感がありません。選手としてはこんな感じで、色んなことに挑戦してきた年ですね。結果はあまり良くなかったですが、今年がスタートの年と考えて、来年から結果を出していきたいです。 

事業としてアシストアーチェリーとしても今年は大きな転換点でした。今までの5年間はNPO法人アシストアーチェリーとして、細々と事業を行っていました。その間に様々な方に利用していただいて、ほんとに感謝です。そして今年、弟とともに新たに株式会社アシストロードを立ち上げ、事業を拡大していくことにしました。本格的に事業がスタートするのは2月からで、今はそれに向けて毎日準備に取り組んでいます。今までは中古用品だけでしたが、次は新品も取り扱いしますし、アーチェリー教室や体験会などを開催する予定もあります。 今年も残すところ数十分となりました。これからもアシストアーチェリーをよろしくお願いします!では皆様よいお年を!

SEARCH