楽器を始めたいと思います♪

2019/01/20

雑談

t f B! P L

アシストアーチェリー以外に、弟が運営するサウンドタイムという事業があります。簡単に言うと音楽サークルを運営する事業を行っていて、現在はモニターを募集しています。(トップ画像はセッション会の様子です)興味がある方は是非サウンドタイムのサイトにアクセスしてみて下さい。 実は私、音楽に関しては全く知識がありません。楽器を演奏することはできませんし、歌も下手くそです。でも私が社長なのに、これでは格好が付きませんよね笑ということで、この機会に楽器を始めようかなと思っています。 実際になんの楽器をするのか、いつから始めるのかなど、具体的なところまでは決まっていませんが、弟に教わるのでギターかドラムかキーボードかなと思っています。いずれはサウンドタイムのセッション会に参加できるくらいの腕前になりたいですね。 セッション会の様子を見ていると、皆さん本当に楽しそうに演奏しているんですよね。私もその中に加わりたいと思ったのも、楽器を始めようとしている理由です。]]>

SEARCH