フィールドの試合に行ってきました

2019/03/03

試合・練習結果

t f B! P L

フィールド大会に出場しました。(トップ画像は別の射場です)フィールドは去年の春に始めて、すでに4,5回ほど試合には出ています。全日社会人フィールドにも出場しました。しかし、それだけ出ているのに、実は京都の白梅スポーツクラブ以外のフィールド場には行ったことがありませんでした笑ですので今回が白梅以外で出る初めてのフィールドという事ですね。 まずは、結果から。前半181点、後半184点、合計365点でした。もう10点ずつくらい上の点数を目指していたのですが、一歩及びませんでしたね。初めてのコースということで、サイトカットの計算が出来なかったのが敗因です。60メートルの射ち下ろしでは、カットする量を少なくしすぎて、上の2点を射ちました。その他にも、何ポストかサイトを合わせられない事がありました。やはり色々なフィールド場に行って、そういう感覚を養うのも重要なのだと分かりました。全日などの大きな大会では特設会場になることも多いですしね。 フィールドはターゲットとは違って、色々な変化があるので楽しいですね。特に初めてのコースだと、新鮮味があって良かったです。(点数は出しにくいですが笑)次のフィールドは3月17日の白梅です。こっちはサイトが分かっているので、点数を狙って行きたいですね笑滋賀で全日フィールドがあるので、それに出場できるように頑張ります!]]>

SEARCH