アーチェリー体験会Part2

2019/03/28

アーチェリー教室

t f B! P L

アーチェリー体験会を開催しました。今回で3回目になります。今日は17時半からなので、参加者は2名でした。小学生の方にも参加いただきました。アーチェリーは小さい内から始める人が少ないスポーツです。ですので小学生の内に初めておくと、大きなアドバンテージになりますね。 今回は時間が少なかったので、アーチェリーについての解説は簡単にしました。やっぱり弓を射つのがメインですからね。小学生でも、大人と同じこの距離から射つ事ができます。真ん中の10点に何本も当てられて、楽しんでもらえたと思います笑 4月から開講するアーチェリー教室にも入会して頂くことも決まりました!他にも受講者さんが徐々に集まってきています。体験会も4月7日まで開催しているので、アーチェリーに少しでも興味のある方は是非参加してみてください!]]>

SEARCH