甲西アーチェリー場オープンへの道・最終回

2019/07/09

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

甲西アーチェリー場のオープンがいよいよ明日になりました。
オープンへの道シリーズのブログも今日が最終回です。

 

今日はオープンへの最終準備と、リハーサルを行いました。
まだまだこれから設備は充実させていきますが、一旦完成ですね。

 

シューティングラインの後ろと横に、ベンチを設置しました。
これでゆっくり休みながら練習ができますし、お子さんを教室に連れてこられた親御さんもリラックスして見ることができます。

テーブルと椅子もありますので、軽食を取ることもできますよ。

 

そして今日はクラブ員に協力して頂いて、リハーサルを行いました
射ってる状態はこんな感じです。

 

私もしばらく射ってみましたが、非常に快適です!
まずクーラーが効いているので汗1つかきません。
それに照明は明るく、体育館で射っているより的がよく見えます。

 

明日からは初心者体験会を開催していきます。
予約は不要なので、気軽にご参加ください!

SEARCH