甲西アーチェリー場の工事が終わりました

2019/07/07

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日は甲西アーチェリー場の工事の日でした。
脚の取り付け、畳の搬入、ライン引きなど、ひと通りの作業が完了しました。
その様子を紹介したいと思います。

 

まずは脚を組み立てていきます。
クラブ員の中にこういう作業が得意な方がいて、設計から組み立てまでお願いしました。

私は畳運びとライン引きです笑

 

完成した脚はこんな感じです。
一般的な脚とは違い、畳を縦向けに乗せます。

そしてキャスターが付いているので、自分の射ちたい距離に持っていく事ができます。
これで短い距離しか射てない初心者から、ある程度の距離が射てる中級者以上まで、同時にレッスンすることが可能です。

 

休憩スペースも設置しました。
飲食は可能です。

 

いよいよオープンが近づいて来ました。
もうすでに教室に通いたいという方や、新設した体験入学コースへの申込みもあります
10日のオープンから20日までは、体験会を行います。
見学等は自由ですので、お気軽にお越しください!

SEARCH