甲西アーチェリー場オープンへの道Part3

2019/07/01

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日は、甲西アーチェリー場がオープンする、平和堂甲西中央店の外観などを紹介していきます。

まずこちらが平和堂の外観です。
大きいので画面に収まっていません笑

 

 

食品売り場のエスカレーターで3階まで上がると、ダイソーが正面にあります。

 

そして振り返れば、奥まで続く通路が見えます。

 

通路を進み、左側にアーチェリー場ができる予定です。
この画像の、床の色が茶色に代わっている場所ですね。

 

2日前はまだ陳列棚などの荷物が置いてありましたが、今はスッキリしています。
蛍光灯もちゃんと置くまで入っていますね。

7日の日曜日に、脚や畳などの搬入・設置を行う予定です。
オープンが待ち遠しいですね!

SEARCH