18日のセッション会に向けて練習します

2019/08/06

雑談

t f B! P L

8月18日に、サウンドタイムの第14回セッション会があります。
場所は草津のL.Q.(エルク)というスタジオです。

セッション会と言えば、最近は欠員が出た時に付け焼き刃の練習だけで参加することが多かったです。
2時間の練習だけで参加したこともありましたね笑

 

ところが今回のセッション会は、最初から行くことが決まっています
ちょうど試合の無い日曜日に開催なので、ちょうど良かったです。(というより試合の無い日にしてもらったんですが笑)

というわけで、今回はしっかり練習してから参加したいと思っています。
しっかりと言っても、めっちゃ簡単バージョンにアレンジしますが。
あと10日くらいしかありませんからね。
ただ、2時間に比べれば何倍も練習できますが笑

 

演奏楽器は、ドラム・ベース・そしてウインドシンセサイザーを予定しています。
何週間か前のブログで、ウインドシンセサイザーを始めましたという記事を書きましたが、やっと本番がやってきた感じですね。
本番までに形になるかどうか分かりませんが、できれば吹いてみたいです。

 

ボーカルは定員になったため締め切りましたが、まだ他の楽器は募集中です。
私のような初心者丸出しの人でも参加できますので、興味がある方はお申し込みください!

SEARCH