7月が終わりました

2019/08/01

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

昨日で7月が終わり、今日から8月になりました。
ここ数日、気温が急に高くなって、いよいよ夏本番ですね。

そして甲西アーチェリー場のオープンから20日間が経ちました。
その内お休みが何回かあったので、営業したのは16回ほどですね。

私の感覚としては、「まだ16回しか営業してない」です。
というのも、オープンしてから日々、教室の受講者さん・体験希望者・経験者・昔アーチェリーをしていた人・アーチェリーに興味がある人などなど、様々な方に来場いただいています。
そんなに多くの方との交流を、たった十数回の営業で行ったとは思えない、という感じですね。

 

おかげさまで教室の受講者さんも、続々と増えてきています。
下は7歳から上は70歳まで、年齢は幅広いです。
男女構成は半々くらいでしょうか。

土山教室の受講者さんの1部も、甲西に移動してこられました。
私も毎日楽しくレッスンしています

 

まだまだ教室入会者・体験希望者は募集中です。
アーチェリーに少しでも興味がある方は、1度体験してみてください!

経験者の方も、この暑い夏の間、涼しいところで練習できますよ笑

SEARCH