インフルエンザに気をつけて

2019/10/01

雑談

t f B! P L

今年はすでにインフルエンザが流行っているのをご存知ですか?

例年インフルが流行るのは、12月から3月頃の冬の間です。
しかし、今年はまだ10月初めなのにもかかわらず、流行っているそうですね。

 

数年前の全日インドアの時、出発の1週間前にインフルにかかったのを思い出しました笑
外出禁止の期間からギリギリセーフだったので、なんとか出場は出来ましたが、当然結果はボロボロでしたね。

 

ここ最近は気温の変化も大きいです。
ちょっと肌寒くなってきたかと思ったら、昨日は30度を超えたりしました。
そして昨日暑かったので、窓を開けて寝ていたのですが、朝起きたら寒くて体が痛かったです笑

 

10月は大きな大会がたくさんある大事な時期です。
せっかくエントリーしたのに、インフルで行けないという自体にならないように、気を付けていきましょう。

SEARCH