10月は試合が盛りだくさん!

2019/09/29

試合・練習結果

t f B! P L

10月は国体全日ターゲットなど、大きな全国大会があり、アーチェリーが盛り上がる季節ですね。
ターゲットシーズンの締めくくりでもあります。

 

私はコンパウンドで、全日ターゲットに出場することが決まりました

コンパウンド男子のボーダーは毎年10点近く上がり続けていました。
ところが今年は去年に比べて1点上がっただけですので、ここらへんの点数で落ち着きそうですね。
680前半を2回出していれば、出れる感じです。

ここ2年ほどは大スランプに陥っていて、今年も十分な申請点は出せていなかったので不安でしたが、通って良かったです。
出るからには優勝目指して頑張ります!

 

あと学生が増えたのが気になりました。
私が学生の時は、多くて2〜3人くらいだったのが、今年は6人です。
徐々に広まっているのは嬉しいですね。

 

そして全日以外にも試合がたくさんあります。
6日に大阪フィールド大会
13日は白梅杯というフィールド大会
20日は滋賀県のターゲット記録会
25〜27まで全日
11月2〜3日は岐阜でインドア

とこんな感じで、フィールド→ターゲット→インドアと、2週間毎に入れ替わるので忙しいですね笑
今年は3年ぶりにインドアの試合にも出ようと思っています。

次回はショップのブログを更新します。

SEARCH