3ヶ月ぶりに外で練習しました

2019/10/02

試合・練習結果

t f B! P L

今日はフィールドや全日ターゲットが近付いているので、外で練習しました。
甲西アーチェリー場が出来てからは、ずっとそこで練習していたので、試合以外で50mを射つのは3ヶ月ぶりくらいですね笑

まずは今週と来週にフィールドの試合があるので、サイトチャートを作りました。

3ヶ月以上前は、アクセルの34番のチャートを使用していました。
ところが9月の全関フィールドに行ったときに、チャートの幅が少し狭まっていました。

今回は矢も新調したので、全く最初からの調整です。
ポンドも変えながら調整して、30番のチャートを使うことにしました。
幅が小さくなるとちょっと嬉しいですね笑

 

その後は50mの練習をしました。
点取りも行い、348・348合計696点でした。
途中で気が抜けてしまって56点を2回出してしまったのですが、それ以外は結構いい感じです。

普段は10点に当たればよし!で射っていますが、今日はXを狙って射つ感覚がありました。
グルーピングもバッチリですね。

 

このままどんどん調子を上げていきたいですね。
そして全日までは定期的に50mの練習をしたいです。

SEARCH