アシストカップの受付を開始しました!

2019/10/04

甲西アーチェリー場 試合・練習結果

t f B! P L

11月17日に甲西アーチェリー場で行う、第1回アシストカップの受付を開始しました。

大会ページをアップしましたので、参加希望の方はそちらの申し込みフォームからお願いします。
それ以外にもメールや電話、ツイッターのDMなど、私に連絡が取れる手段なら何でも受け付けています笑

 

アシストカップの案内をしたのが8月だったので、改めてどんな試合なのか紹介します。

アシストカップとはアシストアーチェリークラブが主催する競技会です。
非公認ですが、基本的には公式ルールに則って行います。

部門は
リカーブ18m
リカーブ10m(初心者)
コンパウンド18m
の3部門です。

予選ラウンド60射をしてから、部門ごとにトーナメント戦を行います。

 

アシストクラブからは初めて間もない初心者がたくさん参加します。
ですので進行はゆっくり確実に行いますので、他クラブの初心者の方もお気軽にご参加下さい。

 

試合に出たことがなくても問題ありません。
わからないことがあれば、私が教えながら進行します笑
特にトーナメント戦は分からない人が多いと思うので、ゆっくり行います。

皆さん奮ってご参加ください!

SEARCH