整骨院に行くと当たらない!?

2019/10/05

雑談

t f B! P L

今年の4月くらいから、定期的に整骨院に通っています。

最初は膝の痛みで受診しました。
そのあとは肩→腰と、治療する箇所を変えながら現在でも週に1回行っています。
膝が治ってきたと思ったら肩を痛めて、肩が治ってきたら腰を痛めるという、悪いサイクルが続いています笑

 

治療内容は、マッサージ・電気治療・ウォーターベッドの3つです。
一般的な整骨院という感じですね。

行く前と治療が終わった後では、体の軽さが全然違います
全身がほぐされて、関節の可動域が広がったような感じがしますね。

 

ただ、気のせいかもしれませんが、整骨院に行った日は全然当たらないんですよね笑
今日も少し練習しましたが、全然当たりませんでした笑

筋肉がほぐされることで、安定感がなくなっているのでしょうか。
少なくとも普段とはいい意味で体のコンディションが違うので、それが原因なのは間違いないと思います。

とは言っても次の日になれば元に戻るので、問題はありません。
腰を治すためにも、定期的に通う必要はありますからね。

SEARCH