2019年10月6日大阪府フィールド記録会

2019/10/07

試合・練習結果

t f B! P L

今日は京都の白梅で行われる、大阪府のフィールド記録会に参加しました。
大阪の試合を京都でやるとはちょっと不思議ですが、大阪にはフィールドが出来る場所が無いので、毎年京都でやっています。

競技はマークドを2回です。
兵庫のフィールドが同じ日にあったらしく、参加者が分散してしまっていつもより人数は少なかったですね。

 

午前の結果はこちらです。

1番ポストからなので回りやすかったですね。
対策していた2番ポストは普通でした笑

そして満射が1回も無い笑
よく満射無しでこんなスコアが出せたものです。

あとは8番ポストの50mで14点を出してしまいました。
簡単なポストなのにもったいないですね。

この時点で自己ベストタイでした。

 

午後の結果はこちら。

12番ポストからスタートし、いきなり大ミスしてしまいました。
その後は挽回するものの、3番ポストの35mで15点を射ってしまいました。

原因は射ち上げの時のスタンスです。
ちょっとクローズになってしまって、全部左に流れてしまったんですね。
もっと早く気づけばよかった…

でもその後は復帰して、4連続で満射を出すことが出来ました。
55mや45mでも満射でした。

そしてその次の9番ポストで、今日1番のミスが出ました。
油断していたら全然違うところで切ってしまい、3点を射ったのです笑

最終スコアは197点、自己ベストを2点更新です!

 

やっと200点を出せる実感が湧いてきました。
今日もまだまだ改善点はありますし、来週の白梅杯に向けて調整していきたいと思います。

SEARCH