2019年11月24日滋賀県インドア記録会

2019/11/24

試合・練習結果

t f B! P L

今日は滋賀県のインドア記録会に行ってきました。
滋賀はインドアの試合が少なく、11月と1月の2回しかありません。
今日はその1回目です。

今回は例年に比べて、コンパウンドの人が多かったですね。

アシストアーチェリークラブからも私以外に1名参加しました。
今年の4月にアーチェリーを始めたばかりで、週1回の練習ですが、540点を出されました。
インドア公式戦に初挑戦で9点アベレージで射てているのは素晴らしいですね。

私の午前の結果は292,288の合計580点でした。

今シーズンベストですね。
まだ2回しか試合に出てませんが笑

出だしで少し躓いて、28,28のスタートでしたが、それ以降はいいペースで射てましたね。
ただ、後半からリリース時に引き手や押し手がブレブレになってしまいました。

 

午後は287、289の合計576点でした。

ちょっと午前のブレを引きずってしまいましたね。

ブレの原因は、引き手の肘の方向性がバラバラだった事です。
後半の5エンド目に気付き、それ以降はスムーズに射てました。

 

全体としては満足とは言えませんが、それなりのスコアが安定して出せるようになってきました。
この調子で伸ばしていきたいですね。

SEARCH