2019年11月2日岐阜県インドア記録会2日目

2019/11/03

試合・練習結果

t f B! P L

今日は昨日に引き続き、岐阜県のインドア記録会の2日目でした。

午前は292点、282点、574点でした。
前半は良かったのですが、後半がダメダメですね笑
点数と狙いに集中しすぎました。

 

午後は288点、289点の合計577点でした。
午前とは違い、安定していますね。
ただ、後半は3エンドまでで7点マイナスして、残りの7エンドで4点マイナスと、最後の踏ん張りが効いてました。

 

今回の試合は580点が目標だったので、そこには全然到達できませんでした。
まだまだ課題は多いですね。
それについては明日のブログで書きたいと思います。

 

ただ、今年のターゲットの調子から考えると、良い感じの点でまとまったと言えるでしょう。
4試合で574,575,576,577点ですからね笑
それに全日への切符は手に入れました。

全日インドアでは本気で優勝を狙っていこうと思います。

でも来週はフィールドの試合があるので、最後のアウトドアを楽しみたいと思います笑

SEARCH