アシストカップ開催に向けて

2019/11/01

甲西アーチェリー場

t f B! P L

11月17日のアシストカップまで、もうすぐですね。

まだまだ参加者は受け付けています
県外の方、経験者の方、初心者の方、誰でも参加できます。
甲西アーチェリー場を見に来るついでに出てみませんか?

 

今日はそのアシストカップの開催場所について、進展があったので紹介します。

今まではトップ画像のように、柱と柱の間のスペースに的を6脚設置していました。
普段使いならこれでも大丈夫ですが、試合をやるとなるとちょっと狭い…

 

という事で、母店である平和堂さんの協力を得て、隣のスペースも使えることになりました!
単純にスペースが今までの倍です。

 

今日照明を入れてもらい、かなり明るくなりました。
あとは的を設置するだけです。

これで同時に20人ほどが並んで射つ事ができますね。
いつかはここで公認試合を開いてみたいです。

さて、場所も広くなったことですし、多くの参加をお待ちしてます!
申し込みはこちらまで

SEARCH