新聞の取材を受けました!

2019/12/06

甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日は読売新聞さんの取材を受けました。

読売新聞には、先日のアシストカップの記事も載せていただきました。
それから日があまり経っていませんが、2回目の掲載です。
NPO法人設立時のを合わせると、3回目の掲載ですね。
今回は、「来年のオリンピックに向けて、競技の普及を目指している人を紹介する」というコーナーに掲載されます。
このコーナーは来年1月からの連載で、オリンピックに関係するスポーツを順番に紹介するみたいです。

何日の新聞に掲載されるかはまだ分かりません。
また分かり次第、アナウンスしたいと思います。

 

7月に甲西アーチェリー場をオープンしてから、本当に取材続きですね。
テレビ、新聞、新聞、ラジオ、新聞と、毎月のように取材があります笑

今回のもそうですが、やはりオリンピックが近づいているというのが理由の1つでしょう。
アーチェリーに限らず、スポーツ全体の注目が高まっているのを感じます。

 

この勢いに乗って、アーチェリー人口をもっと増やしていきたいですね。

SEARCH