ショップを移転しました

2020/01/05

ピックアップ 甲西アーチェリー場

t f B! P L

数日前のブログで少し紹介しましたが、甲西アーチェリー場にショップを移転しました

今までは水口のショップと湖南の甲西アーチェリー場の2つを運営していました。
私が甲西アーチェリー場でレッスンをしている時は、ショップを留守にしなければなりません。

ショップにはスタッフがいるのですが、アーチェリーの知識はほとんどありません。
「これを下さい」と言ってもらえば購入できますが、「これは何ですか?」と聞かれても答えられないという状態ですね。

ですので専門的な知識を求められる方は、甲西アーチェリー場に来ていただくしかありませんでした。
しかし、私がレッスンをしていない時間でないと、じっくり話もできません。

 

今回はそういう状態を改善するための移転です。

今まで甲西アーチェリー場は月、木、土が朝から営業で、その他の曜日は夕方からの営業でした。
それが今回の移転で、すべての日が朝10時から夜21時までの営業になります。

ただ、休みが不定期でありますので、来店される場合は以前と同様、営業日カレンダーをご確認下さい

また、私やクラブメンバーが試合に行かない日曜日は、営業する予定です。

今回移転したのは、新品のショップだけです。
中古品は継続して水口のショップに在庫があります

詳しい内容が決まり次第、お知らせでアナウンスします。

SEARCH