コロナ対策をしましょう

2020/02/22

雑談

t f B! P L

最近朝のニュースを見ていると、コロナウイルスの話ばっかりですね。
着実に感染が広まってきているようです。

アーチェリーの試合も、中止になっているところがあるようです。
関西だと、3月1日の大阪のインドアが中止になったそうですね。
アシストカップは今のところ通常通り開催する予定ですが、体調が優れない方は各自の判断で参加を決めてください。

 

そんな状況のせいか、今日は土曜日にしては人が少ないです。
練習の人も少ないですし、レッスンのキャンセルもあります。
今のうちに注文分の弦を作らないと笑

 

そして甲西アーチェリー場がある平和堂でも、コロナ対策をやり始めるようです。
毎日体温をチェックして、体調不良者がいる店やテナントは本部に報告しなければなりません。

コロナウイルスへの対策は、基本的にインフルエンザなどと同じ事をするしか無いそうです。
手洗いうがい、マスクの着用、人混みに行かないなどですね。

私が体調を崩してしまうと、射場の営業ができなくなってしまいますので、万全の対策をしていきたいと思います。
今日は早速マスクを忘れてしまいましたが…笑

 

あと、昨日の読売新聞に掲載されました!
人物紹介のコーナーですが、アーチェリー教室のアピールをたくさんしました笑

SEARCH