2020年3月15日白梅フィールド記録会

2020/03/16

試合・練習結果

t f B! P L

昨日は京都の白梅スポーツクラブで行われた、フィールドの記録会に参加しました。

コロナの影響で様々な試合が中止になっているようですが、フィールドは開催されました。
ただ、感染のリスクを減らすために、いつもとは違うルールで行いました。

 

まずスコアシートの交換は無しで、自分の点数を相手が読み上げて自分が書きました。
今までこんな事は無かったので、少し気持ち悪かったですね笑

他にも、クラブハウスの使用禁止や昼食時間の短縮など、あらゆる対策が施されていました。

 

そんな中、私のスコアはこんな感じでした。

 

今回はリリーサーをトリガーに変えたり、重さを変えたりして、全日に向けてどのリリーサーを使うかを判断する事を重視しました。
トリガーでフィールドをするのは始めてで、午前は左右に外すことがあってスコアを落としてしまいましたね。

そして午後はブラスタイプのリリーサーに持ち替えたのですが、エイムがふらつくようになったので2エンドで止めました笑
その失点が大きく、最終的には微妙なスコアになってしまいましたね。

 

しかしトリガーでも十分に射つ事ができるのを確認しましたし、今後は2ヶ月かけて調整していきたいと思います。

SEARCH