NHKのテレビに出演します!

2020/03/12

甲西アーチェリー場

t f B! P L

アシストアーチェリーが再びテレビ取材を受けることになりました。
今回はなんとNHKです!

おうみ発630」という番組の、「知りたがり!」というコーナーで紹介されます。
放送日は3月18日水曜日の、18時30分です!

滋賀県に住んでいる方なら、1度くらい見たことのある番組だと思います。
甲西アーチェリー場をオープンしてから、取材続きでうれしいですね。

 

今回はリポーターの方がアーチェリー場を紹介していくという形式です。
教室のレッスン風景や、受講者さんへのインタビューなどがありました。

小学生はみんなテレビに出たがったので、いい機会になったと思います。
大きなカメラと、棒の先にマイクが付いてるやつで撮影したため、みんな興味津々でした笑

 

途中で私のデモンストレーションも撮影しました。
的にカメラを設置して、刺さる瞬間を撮るという貴重な体験でした。

朝の9時30分から撮影を始めて、終わったのは19時頃でした。
10時間近くも撮影をしましたが、実際のコーナーは10分も無いそうです笑
ほとんどのシーンがカットされるでしょう。

短い番組を作るだけでも、そういう膨大な時間がかかるんですね。
撮影だけで1日仕事ですが、それ以前に企画や構想、撮影が終わってからは編集がありますからね。

 

さて、放送日は3月18日の18時30分からです。
この日は滋賀県に住んでいる人しか見れません。

ですが後日、関西全域に向けて、別番組でも紹介されるそうです。
まだこちらは放送日が決まっていないので、決まり次第アナウンスします。

ぜひ見てください!!

SEARCH