【重大発表】仲間が増えました!

2020/04/10

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。代表の神です。
アシストアーチェリーは今まで、ほぼ私一人で運営していました。
休み無しで働いていたので、受講者さんには「少しくらい休んで」と言われています笑
そして私自身も人手が欲しいと思っていました。

ということで、アシストアーチェリーに新たな従業員を受け入れることにしました
藤田直人(ふじた なおと)さんです。

 

はじめまして、藤田直人ですよろしくお願いします。
富山県出身の22歳です。
高校に入学した時に、部活動紹介でアーチェリーをしている先輩の姿がかっこよくて自分もやってみたいと思いはじめました。
大学に進学し、大学2年生の秋頃からコンパウンドをはじめました。
リカーブ歴5年コンパウンド歴3年目になります。

アーチェリーはマイナーな競技で、始めたくても指導者がいなかったり気軽に練習できる場所がなかったりします。
しかしアシストアーチェリーでは、いつでも気軽にアーチェリーができ、初心者の方でも簡単にアーチェリーに触れ楽しむことができます。
これからは私も、皆さんのアーチェリーライフをアシストしたいと思っています
いろんな試合に参加する予定なので是非声をかけてください!

 

 

という事で今日からアシストアーチェリーは2人体制になります。

彼はリカーブもコンパウンドも両方できて、実績もあります。
インカレ準優勝、全九州チャンピオン、50mラウンド701点のパープルアーチャーでもあります。
甲西アーチェリー場に来られた際は、何でも質問していただいて大丈夫ですよ!

これでレッスンの質が向上しますし、弓具販売の方にも力を入れていきます。
よりアーチェリーを楽しめる環境を整えていけるように、頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

SEARCH