今のうちに射場を使いやすくします!

2020/04/24

甲西アーチェリー場

t f B! P L

甲西アーチェリー場が休業している間に、射場をより使いやすいように改造しようと思っています。
休業だからといって、休んでいる暇はありません笑
普段は中々まとまった時間が取れないので、いい機会ですからね。

 

今日はその一歩ということで、ショップ位置や休憩場所の移動を行いました。

今まで休憩用の机があった所を、これからはショップゾーンにします。
新品、中古品の販売、道具の加工やチューニング、修理など、道具に関することは全てここで行うことが出来ます。

コンパウンドボウや、リカーブハンドルなどをディスプレイするスタンドも用意する予定です。

今日は棚の移動や備品、工具の整理などを行いました。

 

そして休憩場所は、練習ゾーンの奥に移動させました。
電子レンジからは遠ざかってしまいましたが、一般の通行人からは見えない位置なのでリラックスできるはずです。

 

この2週間はこんな感じで、射場をアップデートしていきます。
営業再開する時を心待ちにしてください笑

SEARCH