射場再開に向けて

2020/05/03

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

明日、緊急事態宣言の延長が決定される予定みたいですね。
5月31日までに延びるようです。

感染者の多い地域では引き続き自粛を要請するようですが、感染者の少ない地方では休業などの措置を緩めていくそうです。
また具体的な所は、明日発表があるでしょう。

 

滋賀県はここ5日連続で、新たな感染者が出ていないようです。

甲西アーチェリー場も、おそらくは7日から営業再開出来ると思います。

 

私はこの休業期間中、射場を使いやすいように整備していました。

まずは利用者の方が休めるスペースや、弓を組む場所を作りました。
アシストチャレンジカップの受付やスコアボードも設置しました。
そしてショップ用のスペースも確保しました。

まだ届いていない備品等があるので、再開時に完璧な状態に出来ないのが残念ですが。
皆さん楽しみにしておいてください笑

 

ただ営業が再開したとしても、油断してはいけません。
休業前から行っている対策は継続していきます。
また正式に再開が決まったらアナウンスします。

SEARCH