2020年6月21日関西コンパウンドオープン大会と記録会に参加しました!

2020/06/21

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

今日は大阪府で行われた、関西コンパウンドオープン大会と記録会に参加しました。

例年であれば、50mラウンドの予選をしてから、午後にトーナメント戦をやる試合です。
ですが今回はコロナの関係で、午前と午後にそれぞれ50mラウンドを行い、午前の記録で順位を決めるという方式に変わりました。

アシストアーチェリークラブからは、私と藤田の2名が参加しました。

 

午前の結果はご覧の通りワンツーフィニッシュできました笑
今年の賞品はクオカードでした。

私は346,338の合計684点、藤田は338,348の合計686点でした。
お互い前半と後半の差がひどいですね笑

後半、パンチショットになっているのを気にしてしまい、スコアを落としてしまいました。

 

午後は、私が345,349の合計694点、藤田は351,340の合計691点でした。
二人とも午前より大幅にスコアを伸ばすことができました

藤田の351点はさすがですね。
私も負けずと頑張りましたが、1歩届かず349でした笑
前半の54点が悔やまれますね…

しかし、合計では勝っているので、今日は1勝1敗という事にしておきましょう笑

SEARCH