アシストチャレンジカップのルールを変更します!

2020/06/04

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

現在開催中のアシストチャレンジカップですが、少しルールや部門を変更したいと思います。

 

まず開催期間を7月31日まで、一ヶ月延長します。
チャレンジカップを開始した数日後から休業に入ってしまい、再開後も5月中は県外の方は利用できないようにしていました。
その分の延長です。

 

次に得点ボードへの記入を本名から、イニシャルやニックネームへ変更します。(トップ画像のやつです)
すでに参加いただいている方の分は一旦イニシャルに書き換えました。
ニックネームが良いという方は、ご自分で書き換えてください。

本名で書いて頂いても大丈夫ですが、ブログやツイッターにアップする予定ですのでご注意ください。

 

そして、新たに団体戦の部門を追加する予定です。
私の方で、年齢性別関係なしにチームを組み、競い合って頂きます。
それぞれにハンデを付けて行うので、実力の差があっても大丈夫です。

これについては、チーム分けの方法やハンデの詳細が決まり次第、アナウンスします。

 

今までは自粛期間ということもあり、アシストチャレンジカップの事を積極的にアピールするのは控えていました。
その流れも落ち着いてきたので、これからはどんどん盛り上げていきたいと思います!
6月からがチャレンジカップの本番ですね!

SEARCH