アシストチャレンジカップもラストスパートです!!

2020/07/21

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

今日は7月20日。
アシストチャレンジカップの大会期間は、7月31日までです。
残り10日間となりました。

たくさんの方に参加していただいて、順位争いもヒートアップしてきました
特に子どもたちは、目の色を変えて点取りに励んでいます。

 

そんなチャレンジカップの現在のランキングはこんな感じです。

まずは個人戦

どの部門もまだまだ逆転のチャンスはありそうですね。
特にリカーブ18m初心者の部は、ここ1ヶ月ほどで1位の記録が50点くらい上がっています。
最後まで何があるか分かりません。

 

そして団体戦はこちら

なんと1位〜3位までが4点差です!!
まさかこんな接戦になるとは思いませんでした。

1週間ほど前まではDチームが1歩進んでいましたが、A・Cチームが追い上げてきました。

B・E・Fチームもまだまだ逆転できる点差です。

 

勝負は最後まで分かりません。
ベストを出し切れるように残りの1週間、集中して練習しましょう!

SEARCH