甲西アーチェリー場開業1周年!!!

2020/07/10

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

本日7月10日は、なんと甲西アーチェリー場の開業1周年の日です!!
思い返すとあっという間の1年間でしたね。

 

1年前は自分の射場が持てるとワクワクしていました笑
普通の目線で考えると、スーパーの一角を借りてアーチェリー場を作ろうなんて突拍子もないことをよくやりましたね笑

でもそのおかげで、アシストアーチェリークラブはこの1年で大きく成長することが出来たと思います。
設立当初は数名だったメンバーも、今や40人まで増えました。
他クラブからレッスンに通われている方を含めると、もっと多いでしょう。

1年で40人という事は、来年には80人のクラブになっているのかな?笑

 

射場の設備も大幅に変わりましたね。
これがオープン当初の射場です。

最近入会された方はびっくりされると思いますが、最初は何にもなかったです笑
ただ的とイスと机が置いてあるだけで、体験もレッスンも練習も、現在のレッスンコーナーの中で同時に行っていました。

 

それが今では行射スペースが2.5倍ほどになり、ショップ、本格体験コーナー、遊び体験コーナーを設置して、かなり充実してきました。
アーチェリーを始めるために必要なものがすべて揃っていますね笑

 

おかげさまで4月からは新たな従業員の藤田を迎えることも出来ました。
まさかこんなに早く人を雇う立場になるとは思いませんでしたね笑

 

ここまで来れたのも、今まで利用していただいた方のおかげです。
特にクラブメンバーの方や教室受講者の方には、私も助けられてばかりでした。
本当にありがとうございました。

 

さて、アシストアーチェリーはこれからも更に成長していきたいと思っています。
今後はより一層指導に力を入れて、クラブメンバーが大会でバンバン活躍できるようにサポートしていきたいです。
これからもアシストアーチェリーをよろしくお願いします!!

SEARCH