【祝】2021年 全日インドア出場!!

2021/01/17

アーチェリー教室 雑談

t f B! P L

こんにちは。

今年の全日インドアの通過者が発表されましたね。
そしてなんと、アシストアーチェリークラブのメンバーさんの1人が、全日初出場を決めました!!
教室を開いてから1年半、初めての全国出場者です!
素晴らしいですね!

 

その方はアーチェリーを始めてまだ1年2ヶ月です。
週に1回のレッスンと、数回の自主練をされています。

それで全日出場とは、上達速度がすごいですね。
まだインドアの試合は1回しか出ていないのに、その点数で出場という快挙です。

初めてですし、気負わずにリラックスして、楽しんでもらいたいですね。
そして出るからには上を目指して、頑張ってください笑

 

クラブメンバーが全国大会に行くのは、これが初めてです。
これで私の今年の目標である「クラブメンバーの全国出場」を1つ達成出来てしまいましたね笑

そして、もちろん私も通過しました。
前年度優勝者を除いて、4番目での通過です。
久しぶりに名簿の1行目に来る事ができました笑

 

さて、今回の全日こそは2度目の優勝を目指して頑張ります!

SEARCH