明日は第3回アシストカップです!

2021/02/21

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

明日はいよいよ第3回アシストカップです!

今日の19時からは、その前日準備を行っていました。
クラブメンバーの方にも手伝って頂いて、早く終えることが出来ました。
ありがとうございました!

 

昨年はコロナの影響で、思うように試合をすることが出来ませんでした。
そして気づけば第2回アシストカップから、1年近く経ってしまいました。
なんだか1年間、ポッカリと穴が空いてしまったような感覚ですね。

 

さて今回のアシストカップは、参加者を「アシストアーチェリークラブ所属の小中学生」に限定して開催します。
本当はもっとたくさんの人に集まってもらいたいところですが、まだ先の話しになりそうですよね…

クラブ所属の子でも、予定が合わなかったりして来れない子もいます。
中学ではテスト期間と被ってしまったみたいで、次回はそういう学校行事も考慮して日程を決めなければならないと反省しています。

 

そういう状況ですので、今回は少人数でこじんまりとした大会になりそうです。
しかしそれでもこの大会を目指して練習してきた子どもたちの、熱い戦いが見れるはずです。

せっかく集まってくれた人たちが心から楽しめるように、盛り上げて行きたいと思います!

SEARCH