第4回アシストカップを開催します!

2021/08/18

アーチェリー教室 試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今回はイベントの告知です。

なんと、第4回アシストカップを開催します!!

日時は10月3日(日)で、会場は「愛荘町中央スポーツ公園」で行います。
普段、県のアーチェリー協会が主催の記録会が開催されている会場ですね。

今回の目玉は、アシストカップ初の外の会場での開催という所です!
嬉しいことにクラブの人数が増えてきて、甲西には入り切らなくなってきましたからね笑

 

外で開催するということで、新たに60m、50m、30mの部を設けました。
リカーブとコンパウンド、それぞれ合計で6部門になります。
皆さん上達されているので、どの部門も激戦になりそうですね笑
誰が勝つのか予想できません。

 

午前中に予選を行い、午後からはトーナメントをやります。
トーナメントの試合は少ないので、貴重な経験になりますね。

 

今回のアシストカップはコロナの対策を考慮し、アシストアーチェリークラブ所属の人だけの参加とします。
愛荘町の会場も県外からの利用者や、大規模イベントは制限しているみたいですからね。

またコロナが収まったら、県外からの参加も受け入れて、大規模に開催したいと思います。

SEARCH