2022年5月5日クラブカップと練習会を開催しました!

2022/05/05

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


今日は愛荘町中央スポーツ公園を貸し切って、5月度のクラブカップと練習会を開催しました!


午前中にクラブカップ、午後からは練習会という感じです。

外でクラブカップをやるのは初めてですね。


今回も20人くらいの方に参加して頂きました。

試合が初めての人もいましたね。



今回は部門ごとに距離が離れているので、ベテランと初心者のペアではなく初心者同士で採点を行いました。

最初は時間がかかっていましたが、何エンドかするとスムーズに採点することが出来ましたね。

普段のクラブカップとは違い、同じ時期に始めた初心者同士の交流が出来たと思います。



そして午後は練習会を行いました。

新たに長距離に挑戦する人が何人かいましたね。



小6の子が60mを射ったり、コンパウンドの人が新たに50mに挑戦したりしました。


7月の全国を目指す小中学生は、60mや30mの練習をしていました。

全国出場の点数を持っている中学生は、70mを射って国体や選考会に向けて練習をしています。



今日もいい天気で絶好のアーチェリー日和でしたね。

最近の試合は雨ばっかりだったので、久しぶりに気持ちよく射てました笑

風も吹いていなかったので、いつもこんなコンディションで試合がしたいですね笑


今週も試合があります。

皆さん頑張っていきましょう!



SEARCH