全日インドアまであと1ヶ月!?

2023/01/08

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


年末年始は色々忙しくて、ブログの更新が遅くなりました。

これから張り切って書いていこうと思います笑


みなさん、今年初めの練習はしましたか?

1本目がどこに当たるかによって、今年の運勢が変わるような気もしますよね〜


私は9点始まりでした笑

1エンドだと57点で、そのまま点取りをしたら573点でした。

ま、まあこれから上がっていくという事でしょう!笑




ちなみに数カ月ぶりにリカーブの練習もしたのですが、コンパウンドより当たりました…笑

子ども達と勝負したのですが、リカーブでは勝ったのにコンパウンドで負けるという波乱の展開でした笑

なんだか最近、パンチショットが異常に多いんですよね。


コンパウンド全然当たらんやん〜と小中学生たちと笑いながら練習していたのですが、気づけば全日インドアまであと1ヶ月ですね。

ちょっとギアを入れ替えて、頑張っていこうと思います。


そして今日で全日インドアに申請可能な試合が終わりました。

アシストからは何人行けるでしょうか。

中学生以下の全国12人なので非常に狭き門ですが、あとは祈るだけです。

SEARCH