【メディア掲載】読売新聞にクラブの紹介記事が掲載されました!

2023/01/06

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。


1月6日の読売新聞の朝刊に、アシストアーチェリークラブの紹介記事が掲載されました!

2023年一発目のメディア掲載ですね!


お正月の企画で、2025年の滋賀国体を目指すチームを紹介するコーナーだそうです。


アシストの今6年生以上の子は、2025年には中3〜高3になるので、ちょうど少年の国体選手になる可能性があります。

むしろアシストメンバーの中で争う事になるでしょう笑


中学生はもちろん、小学生なのに高校生顔負けの実力を持っている子がいるので、滋賀国体には期待ですね!


私も滋賀国体ではリカーブで出たいな〜と、密かに考えています笑

昨日、久しぶりにリカーブの練習をしたのですが、インドアなら550〜560点くらいは出そうでした。


今後の練習次第では、可能性はあると勝手に思っています笑

コンパウンドとの2刀流になるので、大変な道ですが…

子ども達と同じチームで出られたら楽しそうですよね〜



こちらが掲載された記事になります。

今年もたくさん取材が来るといいですね!



SEARCH