あけましておめでとうございます!!2023年もよろしくお願いします!

2023/01/02

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


みなさん、新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


さあ〜2023年が始まりましたね〜

今年はどんな一年になるのでしょうか。


一年の始まりといえば、新たな目標ですね!

今回は私の目標を紹介していきたいと思います。


クラブの目標

・小学生と中学生の全国大会優勝

・GA育成選手を2人以上出す

・大人の全国大会

・クラブカップ等のイベントを毎月開催する


会社の目標

・年末時点で実働会員85人

・アスリートコースの人を新たに3人増やす

・SNSの毎日投稿


個人の目標

・ターゲット700点突破

・全日3回優勝

・筋トレをして体作り



以上になります。



嬉しい事に毎年達成しているため、クラブの目標は年々高くなっていきますね笑

今年は中学生も全国優勝を狙いに行きます。

そして大人のアスリートも少しずつ増えてきたので、その人達が上位大会に出場できるようにしていきたいです。

昨年はクラブカップを開催出来ない月があったので、今年は毎月開催したいですね。


会社としての目標は、さらなる規模拡大という面では昨年の続きです。

そして新たな試みとして、SNSの毎日投稿を始めようと思っています。

1日1回以上、InstagramかTwitterのどちらかを更新していきます。

今までやろうと思っていても、つい数日間ほったらかしにしてしまっていたので、年間の目標として掲げます!笑


そして選手としての目標は、とりあえず700点超えを目指します。

今まで日本記録を目指していましたが、全然達成出来ていませんでした。

ですので今年は700点に下げる代わりに、確実にクリアしたいと思います。

全日については、一昨年が1回優勝目標で達成、昨年は2回優勝目標で達成と、順当にクリアしているので、今年は全日3回優勝にせざるを得ないですね…笑

相当難しい目標ですが、がんばります!笑


今年一年もアシストアーチェリーをよろしくお願いします!!


SEARCH