2022年もありがとうございました!今年の目標は達成できましたか?

2022/12/31

雑談 石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!神です。


みなさん、2022年もありがとうございました!

年末は色々と忙しくて、ブログ更新が飛んでしまいました…笑


昨日は最後の営業ということで、射ち納めをやりました。

毎年恒例となりつつある、「10点射つまで帰れまテン」ですね笑

1エンドに1本だけ射って、10点に入った人から帰れるというルールです。

私は3連続10点というルールで参戦しました笑


やり始めてから15分くらいで全員達成しました!

6年生たちは40cm的を使っているので昨年より難しいはずですが、あっさりクリアしましたね。

それだけ実力が上がっているという事ですね!




2022年の目標には、

・小学生の全国優勝

・中学生の全国入賞

・GA育成選手を2人以上出す

・趣味でも楽しめるイベントを複数企画する

・日本記録更新

・全国大会で2回優勝する(自分が)

・世界大会出場(機会があれば)

・体重を67キロまで、筋肉で増量する

などを掲げました。


達成した目標は赤字にしてあります。

今年は結構達成した数が多いのではないでしょうか?


アスリート小中学生関連の目標はすべて達成です。

柚葵ちゃん、幸乃進くんが全国優勝。中学生の楓峨くんが全国入賞。

瑞季ちゃん、柚葵ちゃん、幸乃進くんがGA育成選手と、文句なしの結果でした!



自分の選手としての目標も、納得のいく結果だと思います。

日本記録は更新できなかったものの、世界大会にも行きましたし、全日も2回優勝することができました!

間違いなく、今までの中で一番競技成績の良かった一年でした。



そしてクラブ運営としては、趣味コースの方でも楽しめるイベントを企画することが出来ました。

お楽しみイベント、クラブカップ、バッジ制度など、新たな試みを進めました。

徐々にイベントに参加してくださる趣味コースの人が増えているので、成功と言えるでしょう!




また来年の目標も考えていきたいですね。

クラブ全体としても、私個人の選手としても、年々進化しているので、目標がどんどん高くなっていきそうです…笑


それも全て、アシストアーチェリーを支えて頂いている皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

来年もさらなる成長を目指し、頑張っていきます。

これからも、よろしくお願いいたします!


それでは皆さん、良いお年を〜!

SEARCH