全日インドアの様子を紹介Part2

2023/02/17

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今回は全日インドアの予選の様子を紹介したいと思います。


予選は午前が小中学生男子、午後が小中学生女子とコンパウンド男子です。


私は、まず小中学生男子のコーチですね。

今回は最初に開会式があり、その後プラクティスが3回あって、そのまま競技に入っていくという方式でした。

いつもは練習の後に開会式があり、体が冷えてしまうので、こっちの方がいいですね!



小中学生は12人中4人しか決勝トーナメントには進めません

非常に狭き門ですね。


結果は

楓峨くん6位

大結くん7位

幸乃進くん11位

惜しくも数点足らず、予選敗退となりました。


予選通過点が562点と、かなりレベルが高い試合でしたね。

昨年は540点台で通過できたことを考えると、1年で10点以上も上がったことになります。





そして午後は小中学生女子と、コンパウンド男子の予選です。

結果は

瑞季ちゃん12位

神7位通過

でした。


瑞季ちゃんは序盤は3位くらいにつけていましたが、そこからミスが続いてしまいました。


私はなんと序盤は1本目から8点を射って、最下位スタートでした笑

そこから上がってくるだろうと思って射っていたのですが、中々調子が上がらず結構焦りましたね。

競技終盤でも10位くらいで、最後の数エンドで本気を出して何とか予選通過できました。




この日の夜ご飯は、はりまや横丁という高知の名物が食べられる店に行きました。

ウツボの唐揚げやカツオのコロッケなど、美味しかったですね〜


さて、次回は決勝トーナメントの様子を紹介します!

SEARCH