石部アーチェリー場の設備が増えました!

2023/04/04

石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!神です。


石部アーチェリー場の設備が少しずつ増えてきています!


まずはこのソファーですね。



2階のPIAという服屋さんから頂きました。

もらった直後は結構汚れていたので、リンサークリーナーを使ってキレイに掃除しました。(掃除係長が笑)


それでもまだ汚れが目立つので、カバーをかけて完成です。


長い3人がけくらいのが1個と、1人用のが2個あります。

テーブルも用意しましたので、ご自由にお使いください!

座り心地抜群なので、保護者の方がレッスンを待っている時にも便利ですね。




そして冷蔵庫も設置しました!

上が冷蔵庫、下は冷凍庫になっています。


これで持参した食べ物や飲み物、アイスなんかも保管できますよ!

しばらく入れっぱなしにしてもらっても大丈夫です。


共同で使うものなので、使用する時には入れるものに名前を書いてくださいね。



さらに、これから続々と設備を増やしていく予定です。

4月中旬には、射型を10秒ほど送らせて見る事のできるモニターを設置する予定です。

お楽しみに!

SEARCH