【2023年全日フィールド】全日フィールドに出場しました!

2023/05/15

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


5月12日〜14日まで、滋賀県のグランスノー奥伊吹で開催された、第52回全日本フィールドアーチェリー選手権大会に出場しました!



今大会はコンディションが非常に悪かったですね…笑

1日目の公式練習は晴れていましたが、2日目の予選と3日目の決勝ラウンドは雨が降って、風も吹いていました

特に3日目は強風&大雨で大変でしたね…


そんな中、アシストからは楓峨くん、大地くん、私の3人が出場しました。


楓峨くんは4位と好成績を収めました!

入賞は3位以上だったので賞状はありませんが、大人に混ざっての全日で、それも初出場で4位は快挙ですね!

中学生が出場する事自体も珍しいのに、上位に食い込むとは将来が楽しみです。



大地くんは惜しくも予選敗退となりましたが、フィールド歴1ヶ月で全日出場の点数を取り、歴3ヶ月で全日を戦ったのはすごいです!

経験が浅い中、アンマークもある全日をよく戦い抜きました。

また来年、リベンジしてほしいと思います。



そして私は4位となり、2連覇を逃してしまいました。

昨年はインドア&フィールド優勝や世界出場など順調すぎた分、今年は少し苦戦気味ですね。

もう一度復活できるよう、心を入れ替えて頑張りたいと思います!



また詳しい様子などは次回以降のブログで紹介したいと思います。

みなさん、応援ありがとうございました!!

SEARCH