自己紹介!

2018/10/25

雑談

t f B! P L

本日は私の自己紹介をしていこうと思います! 私は神 省吾(カミ ショウゴ)と申します。地元は滋賀県で、大津商業高校出身です。大学は近畿大学を卒業しており、今は24歳で社会人2年目です。アーチェリーの主な戦績をかんたんにまとめると以下のような感じです。・リカーブ高校選抜 19位インターハイ 個人出場全国強化指定選手関西学生ターゲット選手権 優勝・コンパウンドインカレターゲット 2連覇全日本ターゲット 優勝見ての通りリカーブとコンパウンドの両方をしています。アーチェリーを始めたのは高校の時で、当然はじめはリカーブでした。滋賀県や関西の中ではそこそこの成績でしたが、全国の中でトップに立つまでは行きませんでしたが、それでも近畿大学に入学できるレベルにはなることができました。そして大学1回生の時に関西学生の大会で優勝しましたが、様々な理由があり(詳しくは後日のブログで)2回生の時にコンパウンドに転向しました。コンパウンドに転向して2ヶ月で臨んだインカレターゲットで優勝し、その次の年には全日でも優勝することができました。あまり私の成績のことばかり書いても面白くないのでこの辺にしておきます笑ただ、どこの馬の骨か分からないような人間ではなく、しっかりとアーチェリーに向き合っている人物だということを分かって頂きたかっただけです。リカーブだけでなくコンパウンドの知識もありますので、これからアーチェリーを始めようと思っている方やアーチェリー初心者の方々にはしっかりとアドバイスすることができます。また、最近はフィールドも始めましたし、来年はベアボウにも挑戦する予定です。それらを通じて、リカーブやコンパウンドだけでなく、アーチェリー全てに携わりトータル的なサポートをしていけるようになりたいです。最後に、アーチェリーをしている方、これから始めようと思っている方、ちょっと気になっている方、どんな方でもお気軽にご相談ください!まだ準備段階ですが、どんな方でも楽しくアーチェリーが出来るようにアシストしていきます!

SEARCH