私のセッティングを紹介!(リカーブ編)

2018/11/29

リカーブ

t f B! P L

今日は昨日に引き続き、私が普段使用しているリカーブのセッティングを紹介していきます!とは言っても、まだ1ヶ月程しか使ってませんが笑

・ハンドルHOYT  GMX

・リムSF  ULTIMATE PRO表示34ポンド実質31ポンド・サイトシブヤ  デュアルクリックサイトアルミエクステンションサイトピンもシブヤ

・スタビライザーKプロダクツ  カーボングラファイトWIN  HMC

・レストシブヤ  アルティマレスト・プランジャーシブヤ  DXプランジャー

・タブNタブ P−38C KIWAMI

・矢ACE28インチ600番こんな感じですね。赤のハンドルに青のレスト、金のプランジャーに白黒の矢と、色の統一感が全くありません笑ハンドルは私が高校でアーチェリーを始めた時と同じ、GMXを使っています。現在でも世界のトップ選手が好んで使っているハンドルですが、発売から10年近く経っているんですね笑矢が私が一番最初に買った8年前の物なので、次の試合までには新しい矢を準備したいです。

SEARCH