第2回奈良インドア記録会!

2018/12/24

試合・練習結果

t f B! P L

今日は奈良の大宇陀体育館で行われたインドア記録会にリカーブで参加してきました!まず点数発表です笑前半264点後半260点合計524点前半270点後半263点合計533点全関から今回にかけて530点がアベレージになってきました…一発目の試合で551点だったので、ちょっとショックですね。トップ画像は後半のスコアシートなのですが、見ての通りまた後半にMを2本射っています笑しかもどちらもあと2ミリで6点というギリギリMです。調子が良くなるとMを射つのを1月の試合までになんとかせねば…全関の時はクリちょんが原因でしたが、今回は体力不足が原因でした。途中でタイミング良く射つ事がポイントだと分かったので、少しでも遅くなった射は引き戻していました。それで指の力がなくなり、無理やり射ったのが悪かったですね。 次の試合は1月6日の記録会です。全日の申請に使える最後の試合ですね。それまでに後40点上げられるように頑張ります!

SEARCH